homejapanchina 大陸招商電話:4000998852

部品・消耗品のご購入方法
企業情報

ニュースリリース

木一厶 > ニュースリリース > 品質・環境への取...

品質・環境への取り組み

源:AKAW株式会社日付:2012-05-04アクセス数を:

中小企業が持つ特徴的な価値を評価し、独自の経営のやり方、ビジネスモデル、収益構造、経営理念、事業コンセプト、お客様からの評価、地域社会からの評価、社会貢献活動、技術、企画、性能、販売方法、接客サービス、スピード対応、環境整備、人材育成法、実績や競争優位性などの独自性について、「お客様や社会から強く必要とされる特徴的価値を有する」と判断した企業を認定しています。

わたしたちは、環境問題が地球的規模の広がりを持つとともに、次世代以降にも及ぶ長期的な問題であることを認識し、わが社の使命に準拠する、わたしたちの事業活動すべてを通じて、社会・経済の発展と地球環境との調和を目指す「持続可能な発展」の実現に向け努力する。
 
1)事業活動にあたっては、環境影響に配慮し、環境汚染の予防に努める。
 
2)資源・エネルギーの効率的な利用、再利用、ならびに廃棄物の削減に努める。また、環境保全に資する製品の取扱いを推進する。
 
3)環境に関する諸法令、自主規制等を遵守する。
 
4)この環境方針に基づき、環境目的・目標を設定し、実施を踏まえて定期的な見直しを行い、環境マネジメントシステムの一層の充実と継続的改善に努める。
 
5)この環境方針を全社員はもとより、関係先様の方々にも理解していただくべく周知し、環境保全の意識・活動の向上を図るよう教育・啓発活動を推進する。また、この環境方針は社外に公表する。

リストに戻る >>