homejapanchina 大陸招商電話:4000998852

部品・消耗品のご購入方法
お客様サポート

修理案内

木一厶 > 修理案内

●弊社では出張修理は行っておりません。
弊社で直接承った修理は、すべてアフターサービスセンターにて対応させていただきます。
有料修理の場合、片道の送料はお客様ご負担になります。ご了承ください。

●保証書は、お買い上げの日から1年以内に取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った正常なご使用状態で故障した場合に、保証書の記載内容に基づき無料修理をお約束するものです。保証書のご提示がない場合は、ご購入1年以内でも有料になりますので、製品をお買い上げいただいた後は、必ず保証書を保管の上、修理をご依頼されるときは必ず保証書をご提示ください。
●保証期間内でも以下の場合には有料修理になります。
・ 使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
・ お買い上げ後の取付場所の移動、輸送、落下などによる故障および損傷
・ 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や塩害、異常電圧による故障および損傷
・ 一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用、車輌、船舶への搭載)に使用された場合の故障および損傷
・ 虫等の侵入による故障
・ 保証書のご提示がない場合
・ 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記載がない場合、あるいは字句を書き替えられた場合
・ 消耗品の交換
・ 日本国内専用の製品を海外でご使用になられての故障および損傷
●弊社では、お客様と販売店との間でご契約された長期保証は適用されません。弊社の製品の保証期間はお買い上げより1年です。販売店による保証制度に関しましては、お買い上げの販売店にご相談ください。
●販売店にご依頼の場合と、弊社にご依頼の場合とは、修理代金が違います。販売店の場合、販売店独自の修理代金形態や、長期保証制度などがございますので、詳しくはご依頼される販売店にお問い合わせください。なお、弊社の場合、不具合内容の原因を診断、故障箇所を修復する作業の料金(技術料)、製品の修復に使う部品の代金(部品代)に加えて、弊社までの片道の送料がお客様ご負担となります。
●補修用性能部品の保有期間が過ぎている製品は、修理に必要な部品の在庫がないため、
修理ができない場合がございます。お問い合わせはお買い上げいただいた販売店、
もしくは弊社お客様相談室まで製品の品番をご提示の上、ご確認ください。
補修用性能部品の保有期間はこちらをご参照ください。


(運営会社:AKAWァカヮ株式会社)